ALDIOUS HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

かなり日にちが経過しましたが、09月10日(日)にALDIOUSの埼玉公演に行ってきました。

この日はソールドアウト公演で、入場番号も13番

最前列を見込めると思っておりましたが、あえなく2列目ゲット

でも大好きなトキの真ん前なので気合いを入れて開演時間を待っておりました。

いざっ

SEがなってライブスタートです

2017.09.10

HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

01.Utopia

02.ジレンマ

03.梅華

04.Without You

05.胡蝶ノ夢

〜レモンコーナー〜

06.新曲

07.Instrumental

08.Luft

09.Go away

10.Reincarnation

11.Sweet Temptation

12.Imagination

13.IN THIS WORLD

14.die for you

15.Re:fire

16.Dominator

〜アンコール〜

01.Ultimate Melodious

02.夜桜

この日は新曲のバラード1曲のみ、それ以外は攻めのセットリストでした

一緒に行った子がALDIOUS初参戦で終始もみくゃにされて長い髪もクチャクチャになってしまい、ちょっとだけ『可哀想な事したなぁ〜』と反省しました。

でもReNoちゃんが『大丈夫?』ってMCの時に声を掛けてくれて『ちゃんと見えてるんだなぁ〜』と女性ファンを気遣うReNoちゃんをスゴいなと思いました

個人的にセットリストは新旧織り交ぜた攻めのライブで良かったんだけど、アルバムの曲で、まだ聞けてない曲が2曲あるので、そこはちょっと残念でした。

12月のファイナルまで当分空きますが、是非ともファイナルでは聞けたら、いいなと思いました。

あとサプライズがあってツアー後半戦から投げる為だけに作ったサワポの『ねこっちピック』をゲットしました

沖縄ライブで2枚投げて…

さいたまライブで2枚投げて…

各公演で2枚しか投げてないかも知れない『ねこっちピック』をゲット出来て本当に嬉しかったです

ゴールデンウィークに盛岡と宇都宮でトキピックをゲットして、宝物が増えました

いつかトキのデカピックをゲットしたいですねぇ〜